So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月06日| 2017年05月24日 |- ブログトップ

三度目の正直? [D9実践記録]

ご無沙汰してます 廃人3号です。

前回の報告から間がかなりあいてしまいました。

なぜなら、本来は「着金がありました!」的な

喜びのブログになるはずだったのですが・・・

なんと!

今回の出金申請もキャンセル扱いになってしまいました><

4/27のブログ(大事件発生!!!)で書いたハッキングの影響で

それ以降の出金申請が全部ストップしていました。

それでも、D9はセキュリティの強化などを行い

報酬は毎週のように入っていたのですが・・・

何だか心配になったので

5/1の月曜日に、3口分の口座に溜まっている

報酬を一旦全額引き出しておこうと考えて

出金申請をかけました(やっぱり我慢できませんでした^^;

この時点では正常に申請は受理されたので

予定通りいけば5/13~15の間ぐらいで着金の予定だったのです

それが・・・

前回同様、待っても待っても着金はありませんでした><

「こんどこそはもうダメだな」と覚悟しました

D9にかけた投資金額は2口分なので532,000円

先日、新規登録してもらったときに現金で1口分は

返ってきてるので、このまま案件がなくなると

266,000円のマイナスになってしまいます

それに、登録してもらった新規さんは

一円も返金がないまま266,000円が無くなってしまう事に><

一応、説明はしていて納得もしてもらった上で投資してもらってますが

さすがに、このまま「ダメでした」では済まされません

そして、2日前の月曜日・・・

FBで参加しているD9のコミュニティーがあるのですが

ここでメンバーさんの意見や状況の書き込みを見ていました

そうすると、今回の件について本社の会長より

対処するという趣旨の公式な発表があったことがわかりました

そして、現在のシステムの変更も同時に告げられました

細かいことは飛ばして読みませんでしたが

肝心の出金については何回も読み直しました

内容的には、今までは口座にある資金

無制限に出金申請ができていましたが

今回から上限が設けられました(一回の申請で9999ドルまで)

そして、今回の出金申請(5/22分)に関しては

1000ドルが上限となったみたいです

なので、僕も速攻で3口分の申請をしました

来週の月曜の報酬分で4口目を追加しようと思っていたので

全部で2000ドルくらいありました

今は追加よりも原資の回収が先ですね^^;

まぁしかし、月曜日のサーバーの重かったこと(笑)

多分、メンバーさん全員が一斉に出勤申請したんでしょうね

中には間に合わなかった方も居るみたいです

でも、通常ならこんな事態になった時点で

いきなりサイトが閉鎖されて終了~~~!

みたいになるのが普通らしいです(師匠からききました)

このD9、今年一杯は世界中でオープニングのイベントが

予定されていて、まだまだ続きそうだということです

三度目の正直になるのか・・・

二度あることは三度ある・・・

になるのかは来週の週末の着金が目安となります

これまで、仮想通貨というものに出会って

D9というものを知って初めて投資というものに

関わりをもった訳ですが

D9のような案件って他にも沢山あることが

わかりました!

でも、素人の僕にはどれが投資するにふさわしい案件なのかの

判断は今はつきません

でも、こんな世界があることを知ってしまったので

他にも稼げる案件がないか調べてみようと思います

それでも、「投資」とは「絶対」がない世界です

自分の範疇を超える勝負はしないように・・・

まぁそんな度胸はありませんがwww

来週末、いい報告ができればいいのですが^^




2017年05月06日| 2017年05月24日 |- ブログトップ