So-net無料ブログ作成

どうなる・・・D9? [D9実践記録]

ご無沙汰してます。

廃人3号です!

毎日毎日、暑い日が続くようになってきましたが

皆さん、体の方は大丈夫でしょうか?

私は・・・といいますと

体はいたって夏バテもなく健康ですが、心が病みに病んでます><

なぜなら・・・

そう!  D9からの着金(振込み)が全く無いからです^^;

お陰で、五月の連休はどこにも行けなかったし

もう直ぐ夏休みだというのに家族での予定を全く立てることができません(泣)

遡ること5月22日に初めての出金申請をしたのですが

今現在、着金が一度もありません。

D9の会長の公式コメントによれば

7月19日までにはシステムをアップグレード完了させて

遅れている支払いも通常に戻します!

とのことらしいので、

5月22日以降、毎週月曜には出金申請を出している状態です

この申請も、6月に入るといろいろと条件が付きました。

特に一番変わったのは、一回の出金申請の額の上限が1000ドルになりました

完全に出し渋りですね^^;

そんな、一方的な条件までつけておいて

今日までに一度も着金がありません。

トップリーダーの中には国際弁護士を通して損害賠償請求を

やろうとしている方もいるらしいです。

そして、2週間ほど前に聞いた情報では、

どうやら着金していないのは日本だけ?らしいということです

なんじゃそりゃぁ~~~~???

なんなら、世界で一番お金突っ込んでるの日本なんですけど~!!!

まぁ、そんなこんなで会長の公表の期日まで1週間ほど。

そして、今日に至っては毎週の報酬の170ドルさえ入らなく

なってます。

このまま終わってしまうのかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。