So-net無料ブログ作成

新規登録作業 [D9実践記録]

どうも 廃人3号です!

昨日の話の続きです♪

帰りに渡されたお金の入った封筒は一旦返しましたw

そして、家に帰ってからPCを立ち上げ

現在の口座の残高確認です。

現在の残高は2100ドルでした。

僕はここで大きくガッツポーズしました

なぜなら、あの技を使えば新規で登録する側も

面倒な作業をしなくてもいいしスポンサーになる僕も

直ぐにダウンができて紹介手数料が入るからです。

翌日、早速アポを取ってPCで作業できる環境の事務所にて

登録作業を一緒にやりました。

新規登録の作業はとても手間がかかります。

ビットコインのウォレットの作成や入金作業

認証アプリのインストールや設定

そして一番面倒くさいのが

本部にビットコインを送金するとき

その時のレートを確認するためにレートを表示する

アプリのスクショ画像と、送金した時のスクショを

専用のフォームに貼り付けて送らなくてはなりません。

ここまでが仮登録作業で、ここから本部が本登録作業を

するので、最短でも数日かかります。

そんなこんなで時間が経過すると始めての報酬が1週間遅れて

しまう事態になりまねません。

今現在は、本登録作業もスムーズに行われていますが

登録開始当初は、2~3週間もかかった人もいました。

これって、週給170ドルで考えると340ドル分の報酬が

もらい遅れるということです。

別に損をするわけではないのですが

登録するからには一日でも早く報酬をもらいたいですよね(笑)

ここでスポンサーになる自分の口座に2,046ドルの残金があれば

こんな煩雑な作業をダウンさんにしてもらうことなく

仮登録作業をしてもらった直後に本登録ができるのです!

詳しくは書きませんが、2,046ドルってことは

約227,000円(1ドル=111円換算)です

初期登録費用は266,000円なので

登録作業の手数料として39,000円が利益になります。

自分としては、口座のお金が2週間も待つことなく即現金化できて

その上、本来なら本部が手数料として受け取る利益をもらうことができました。

そして、新規登録をしたダウンさんは来週の月曜から170ドルの報酬が発生

するのです。

もちろん、口数を増やせることも話しているので

予定していた50万円も2口増やす資金に回すそうです♪

これは、確実に・・・そして永続的に続くものではないということも

きちんと説明しましたが、その辺りはさすが経営者というべきで

「もちろん投資なので、一週間後にぽしゃっても文句は言わないよ!」

と言ってもらいました。

そして作業終了後には昨日手渡された封筒をもらいました。

これで、1口目の投資金の満額が返ってきたことになります。

残りの回収金額は同じく2口目に投資した266,000円です。

現在、3口持ってるので510ドル/週が口座に最低入ってきます。

ということは、2,400ドル(266,000円をドル換算すると)を回収

するには、約5週間後になります♪

後1ケ月と1週間で投資金を全額回収できる予定です。

なぁ~~~~~~んにもやってないのに

毎週月曜日に口座には56,000円超が入金されます!

こんなビジネスって絶対にないですよね?

まぁ5週間後には間違いなく再投資で4口目の登録をすると思いますが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。