So-net無料ブログ作成

初のダウンライン獲得 [D9実践記録]

先日の大事件から数日経って

仕事も落ち着いてきたので

時間のある時にと思ってボサボサ頭を

すっきりしに行きつけの美容院に行ってきました

そこで起きた衝撃の展開(笑)

カット中はいつも色んな話をするんですが

この日はどういう訳か投資の話になりました。

僕はいつも聞き役に徹するので、いつも通り

ウン、ウンって聞いてたんですが・・・

なんでもお世話になってる保険屋さんから

「とんでもないレベルの利率でできる投資がある」という話で

内容を聞いていたら・・・金の取引で年利8%(笑)

内心は、たったのそれだけ?って思いながらも

「へぇ~そんな話あるんだね~」と聞いてたのですが

参加するには入会金みたいなのに30万、最低の預け入れが50万・・・

そして、利益を引き出せるのが最短で1年後とのこと。

30万はすぐにあるんですけど、50万円が準備できなくて・・・

えっ?本気でやる気なのか???

と思ったので、ちょっと軽めにジャブを打ってみました(笑)

「50万で年利8%ってことは1年後に54万ってこと?」

「俺、月利30%の投資やってますけど~w」

そしたらもう、そこからは質問攻めでした(笑)

しかも、初期投資額は266,000円!

カット終わって帰ろうとしたら駐車場にきて

「これで1口登録お願いします!!!」って

お金の入った封筒渡されました^^;

さて、ここであの技を使うことにしました^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。