So-net無料ブログ作成
検索選択

大事件発生!!! [D9実践記録]

どうも 廃人3号です!

出勤申請してから早くも翌週の週末を迎えましたw

同じ投資をやってる師匠(SNSで知り合ってから

コチラが勝手に思ってるだけw)に

着金時期はこまめにウォレットを確認して、

着金があったら取り合えず

日本円に換金しとくこと!と言われてるので

金曜の朝からチェックしてたのですが・・・

いっこうに気配がナッシング^^;

まぁ海外からの送金なので時間のずれもあるよね~

ってお気楽に考えて

翌日の土曜日も一日確認するも待ち人現れず><

まさかね~って思いながらも

日曜、月曜と待ってたけど何の音沙汰もなく・・・

かなり心配になり申請方法が違ってたのかとか、

入金先のアドレス間違ってたないかとか

考えうることを再確認したけどミスは見つからず!

もう、禿げそうなくらい焦ってきたので師匠に連絡したら

僕も着金なかったんだよね~wだから再申請したよ!って

あっけらかんとした返事が^^;

そりゃ~他の案件も同時進行で爆裂的に利益を上げてるから

焦らないのはわかるけど、こちとらこれ一本しかないんですが><

こんなやりとりを午前中にしていたら

午後一で師匠から連絡ありました

他にも同じような問い合わせがあったから調べてみたら

D9のサイトにハッキングがあってデータの一部が

書き換えられてたらしいのです。

なので、先週、先々週ぶんの引き出し申請は

全てキャンセル扱いになったらしいとのこと

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
そんな連絡、D9からは一切ないんですけど~

その後はネットでは【悲報】の表題で

「D9が飛びましたwwww」「投資家さん乙」などの

書き込みが乱舞^^;

あぁ~~~

やっぱり都合のいい投資なんてないんだなぁ~と一瞬思いましたが

とりあえず、D9のマイページにログインしたら口座に

出金申請した金額が組み戻されてました。

そして、前日の月曜の報酬もしっかり170ドル入ってました♪

総額は2000ドル超え!!!!

これってまだ死んでないよね?

って、とりあえず来週の月曜にもう一度出金申請してみようと思います。

とりあえず一安心です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: