So-net無料ブログ作成
検索選択

報酬の引き出し申請 [D9実践記録]

こんにちは 廃人3号です

この間から仕事が忙しく、夜は友人の結婚式の2次会や

会議、出張先での接待と忙しくて

ブログの更新ができませんでした><

前回のブログで報酬が1000ドルを超えたと書きましたが

先々週の月曜日に、報酬の引き出しの申請を初めてやりました♪

投資金額は2口分なので532,000円

そして今回の引き出し額は1000ドルなので

約110,000円(1ドル=111円で計算)です。

投資金額の20%分が帰ってくる計算ですね☆

しかし、この出金申請なのですが

毎週月曜日の午前11時から、翌日火曜日の午前11時までという

なんとも利便性の悪い掟があります(笑)

そして、着金は翌週の週末(金曜か土曜)という遅さ^^;

さらに、引き出すためには引き出し金額の5%が手数料として引かれ

更に確実に着金するには0~30ドルの間で任意のフィーを払わなければ

なりません

まぁフィーは任意なので払わなくてもいいのですが

結局1000ドルの引き出しにかかる費用は55ドル(約6,000円)です

送金に手数料がかからないビットコインをせっかく使ってるのに

これじゃあんまり意味ないですね

さて、着金は来週の週末なので、またそのときに結果報告させていただきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: