So-net無料ブログ作成

報酬確認で1000ドル超えました! [D9実践記録]

こんにちは

廃人3号です!

さて、前回3口目の登録をして、本部での本登録も終わり

晴れてD9クラブの3口目をゲットしました♪

そして、本日が毎週楽しみになってる「報酬の振込み日」である月曜日です^^

勿論、3口目も今週から報酬が入るので基本報酬は510ドル/週となります。

早速、各口座の明細の確認をしてきました!

1口目
msato410.png

2口目
msato2410.png

3口目
msato3410.png

確認終了!(笑)
これぞ不労所得です♪

登録作業はやらないと始まりませんが、後は全くのほったらかしです!

そして、唯一のやらなければならない作業が毎週月曜の確認作業w

これも、引き出す予定がないのならやる必要もありませんが^^;

それでも、ちゃんと各口座には170ドルが入ってます

そして・・・

1口目には、2口目と3口目からの紹介ボーナスが5.1ドル
さらに、詳しくは分かりませんが3口目から2ドル

ということで、今週の配当の合計は522.2ドルでした!

でも、3口目の口座から50ドルが引かれてます

これは何かというと・・・授業料ですw

各口座から毎月50ドルが授業料として引かれます。

簡単にいうと、D9クラブというのは

海外のブックメーカーのやり方を教えてくれるオンラインスクールです。

ブックメーカーとは、スポーツの試合などの勝敗を予想して賭ける

日本でいうところの競馬や競艇のようなもです。

ただし、D9クラブで賭け事をやっているのかというと

そういう意味ではなく、あくまでも「やり方を教える」ということです。

なので、賭博法に触れる違法行為ではないので安心してください!

さて、合計3口の投資をしていますが、3口の合計が1000ドル

超えたので、今回はいよいよ出金の手続きを初めてやりました^^

詳細はまた次回に書きますね~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。