So-net無料ブログ作成
検索選択

大変なことをやってしまいました!② [D9実践記録]

さて、今日はいきなり本題に入ります!w

昨日も書きましたが「取り返しのつかないミス」ですが

友人に話を聞いて、早速「自分で自分を紹介」しました(笑)

これで、週給340ドル確定!!!!

ってところまでは良かったのですが・・・

仮登録後、アップラインである自分のページにログインして

確認作業してたら

仮登録直後にも関わらず自分のすぐ下に2口目の自分が出現してました。

オートバイナリーっていうらしいのですが

基本、2系列でグループが伸びていく形で

その片側に自分の分身が表示されてました。

そして、ここからなのですが

通常は右か左か・・・

どちらに新規の人を配置するのか?

これを決めることができるのですが、この時に何故か

「activate」ってボタンを押してしまったのです。

これが何を意味するのか?

分からないまま時は流れて

2週目の配当を確認したときに唖然としました^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: