So-net無料ブログ作成

大変なことをやってしまいました!① [D9実践記録]

今回は・・・

今回ばかりは・・・

大打撃になりかねないミスをやってしまいました><

2月20日に一回目の報酬を受け取って

ホントに何もせず週給170ドルをもらいました。

しかし、これってまだPCの画面の中だけなので

本当にATMから現金が出るまでは信用できません。

そこで、どんな仕組みでそうなってるのかということを

今更ながらに調べてみました。

その結果・・・・・・

大大大大大っ嫌いなMLMでした・・・トホホ><トホホ

日本でいうところの・・・アノ・・・ねずみが一杯増殖するやつ(笑)

このMLMということは、誰か人に紹介して

ダウンラインってやつを作ってって信用なくして友達いなくなって

最後は一人ぼっち確定・・・・的な^^;

数十年前に一度やったことがあったので経験済みなのですが。

ただ、でも、しかぁ~~~し!!!

なんか最近のMLMのシステムって凄いことになってますね♪

しかも、このD9クラブに限っては

別に人に紹介する必要もない!!!

しかも、どうしてももっと稼ぎたいなら

自分を自分に紹介できる!

はぁぁぁぁ~~~~~?????

ということは、もう一個266,000円払って

参加すれば、単純に報酬は2倍になるのかね?

速攻で友人に確認とりました!

そしたら、「最初に説明したと思うけど~^^;」って返事(笑)

友人は、「廃人3号さんはMLM嫌いなの知ってるから

そんな昔みたいなやり方するやつなんて紹介しないよ!」

なるほど~~~!

これなら人に紹介できるwww

矛盾してると思うけど、こっそり1人で稼げるって話なら

人に話したくなってしまいました(笑)

しかも、最初の登録のやり方と稼げた後のお金の引き出し方さえ

ちゃんと教えてあげれば、あとは何も教えることがないんだから。

某MLMの化粧品を取り扱ってた頃は、成分やら使用感やら

サンプル作って渡したり、アポとったり・・・

夜はミーティングやって売上げ確認だの何だのって

やること山積みで本業に支障がでるくらい時間割かれて

儲かったお金も結局は次の商材の勉強という名目で手元に残らず><

最終的にはこっちが人間不信に陥るというw

で、

冒頭に書いた「大打撃になりかねないミス」のことですが

昔の愚痴書いてたら話が長くなってしまったので

また次回に書きますね^^;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。