So-net無料ブログ作成

完全不労所得との出会い [D9実践記録]

こんにちは。

廃人3号です!

2017年は「仮想通過(暗号通貨)元年」らしいです(笑)

誰が言ったか知りませんが、未だその必要性が感じられません。

でも・・・

「稼げる」となったら話は別です!

数年前から物販やアフィリなどのネットビジネス関連のセミナーに

足しげく通いましたが、これといった案件もなく。

やっぱり今の事業を真面目にやるかなぁ~なんて思ってたのですが。

昨年末に東京の知り合いから「ちょっと面白い話あるんだけど」って連絡ありまして

聞いてみて目から鱗w

こんなのビジネスって呼べるのか???

とか思いつつも、一回お金払ったら後は何もやらなくてOK!

それで毎月6万円くらいの収入になるって話だから

とりあえず一口乗りました。

その案件とは

「D9クラブ」ってものでした。
タグ:D9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。